アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「生活」のブログ記事

みんなの「生活」ブログ


移転ヽ(´∀`)ノ

2005/09/23 06:17
ミクシィに力を入れようと思います
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明日は東京ヽ(´∀`)ノ

2005/08/12 09:33
金がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE_| ̄○・∵;;

現時点4万・・・・交通費-15000、飲食費&土産、遊びとか-10000・・・

自由に使えるのは15000円かぁ(;´ω`)
がんがろ・・・

というわけで夏コミ3日目参加してきま。
大手行かず中堅ばっか回りまヽ(´∀`)ノ
大手は絵がいいだけでエロくないので買い物楽だ(*´Д`)
今年はパンヤネタとか多くありそうで掘り出し物あるかも(*´Д`)ハァハァ


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2寺しかやってない

2005/07/23 05:02
今日はバイト前にパンヤでBMの大会にヽ(´∀`)ノ


実はBMで大会するのは始めてだったりします。
BMはパワーあるやつ有利なんでいけるかなー思いましたが1Hの雨でいきなりボギーでますたorz

その後はパーやバーディーの連続で終わった時には-12でしたがあんまし納得いかず(;´ω`)

なんか最近パンヤ毎日できないんで凡ミスでやすくなっていて(。∀゜)


そういえば東鳩2がPCに逆移植とか(*´Д`)18禁だったらいいな


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


腹治っタ━(゜∀゜)━!!

2005/07/19 09:33
いやー下痢があんなつらいもんだとは思わなかったですorz


5日続いたかなぁ・・・これからは気をつけねば。

この5日の出来事


1日目朝、下痢してるのに気づく・・まぁすぐ治るだろうといつも通りの生活。
    昼、そういや今日はハピスカ稼働日だ・やりに行こう(*´Д`)
    夜、バイト後ゲーセン・・次の日1限から学校(。∀゜)ゲーセンからそのまま大学へ

2日目朝、寝不足&下痢(この辺りから体を動かすと腹痛が)ほとんど講義は寝(;´ω`)
    昼、2限までだったのでまたゲーセンへ(約束があったため)しかし腹痛が酷いので2時間くらいでゲーセンを後に。 
    夜、バイトに行くが3時間働いて早退(;´ω`)

3日目朝、下痢が更に酷く・・2日無茶しすぎたか・・・(。∀゜;)
    昼、大学でテスト・・休むわけにはいかず死に物狂いでなんとか受ける
    夜、バイトだったがお休みorz

4日目朝、休んだおかげで多少は良くなるがでもつらいorz
    昼、バイトまでゆったりと
    夜、早退しようと思ったがKIAIで仕事をこなす

5日目朝、下痢だが腹痛などはない
    昼、まったりエロゲとか(ぁ
    夜、久々のパンヤ(*´Д`)

6日目にはすっかり治ってますたヽ(´∀`)ノ


そして完治祝いにエロゲ買う(*。∀゜)(ぇ

しかし次の日がレポート締め切りだったの忘れててお預け状態。゚(゚*´Д⊂)



なかなかデンジャーな6日間でした。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「生活」ブログ

ダイアクゾ 生活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる