ダイアクゾ

アクセスカウンタ

zoom RSS 回線がががorz

<<   作成日時 : 2005/09/12 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

3日くらいまえから電話回線がおかしくてネット関係してると予告無く落ちるわけですがorz


NTT早く直して。.゜・(ノД`)・゜.。



その怖い環境でパンヤ((((;´Д`))))

今回の大会SW18H


自己ベストはー17なんで目標はー18いきたいなぁと思いやってたんですが



(´;ω;`)

鬼門


14と16は風の関係でかなり左右されますな・・・ここキライorz



エミュ鯖>

最近は逆毛鯖をやめて
逆毛鯖にテコン鯖というのが出来たんでそこで遊んでます。
カードとかは本鯖仕様で倍率が100倍なので結構楽しかったり
なによりも職業にテコンってのいるんですが飛び蹴りとか回し蹴りとか高飛びとかSUGEEEEE

慣れるまでが大変ですが単調な狩じゃなくなるんで楽しい(*´Д`)


そして昨日2度目の転生


よしまたガンガロ、('∀`)'

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
14なら島狙わずに左のバンカーぎりぎりを狙えば楽にBDorPARは取れると思うよ。ラフに突っ込んでてもあそこならたしか1Wが使えると思ったからうまくそこに落とせば2ON楽勝。てかいつもそれしかやってなくそれでBDいつもとってるから
16は手前に穴があるとむずかしいけど、今の飛距離考えれば余裕で1ONできるはずでしょ?カーブかけて風車にあたらないようにしたりすればいけるんでない?
14,16
2005/09/13 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
回線がががorz ダイアクゾ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる