ダイアクゾ

アクセスカウンタ

zoom RSS グランディア3糸冬

<<   作成日時 : 2005/09/05 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

というわけで相当時間食いましたが俺も終わりました。

とりあえず最後アルフィナの
「兄さん、ありがとう(はぁと)」


壮絶に意味不明でした

エピローグとか無いも同然(。∀゜)

エピローグとか見るの好きなのに。.゜・(ノД`)・゜.。

とりあえずキャラ総評とかしてみた(ぁ

ユウキ>
最初は一番マトモなキャラだと思った・・・しかしさすがはグランディア3・・
だんだん壊れキャラに変貌、おそらく一番酷かったのはシュミットに飛行機を直してもらおうとしたシーンであろう。
アルフィナの事になると目の色変わりますねコイツ、ミランダの時も痛かった。.゜・(ノД`)・゜.。

アルフィナ>
ぶちゃけ真の黒幕ですな('A`;)
ストーリーでもキャラの性格でも声でも全てにおいてヒロインとは(ry
最後は素晴らしい兄弟愛でHPだけ無駄に高いボスを召喚してくれましたしなぁ壁|゚ω゚)y━~~

ウル>
とりあえず必殺技の台詞が超絶にダサい('A`)
「オイラの魂はぁ〜・・1000万度( д) ゚゚だ〜うらぁ〜」


(;´_ゝ`) ・・・・


今時の小学生でも言いませんよこんな台詞。
最強技のウル・ダイナマイトも名前もダサいしエフェクトも非常にかっこわるい・・
技を決め終えた後の台詞なんて絶対いらな(ry

ダーナ>
声が(ry
顔が・・・

なんてゆーかアルフィナ以外の女キャラって


ほとんど同じ顔のつくり?

ヴァイオレッタとかミランダとか似てないかな(。∀゜)

ミランダ>
アロンソと結局デキちゃたんですかねぇやっぱ・・・

まぁアロンソに惚れるミランダもミランダですけどね('A`)

ヴァイオレッタ>
エロ担当?

コーネル>
謎の失踪を遂げる




・・・

なんかキャラにイイとこが見つからないのって苦痛ですなorz
書いててなんでこのゲームやってたんだろうと小一時間(ry

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
言わなかったけど、東京のツレがクリアした時見てて、ツレも『シナリオ最悪、マジ損した』とかいってて、エンディング見てて納得してたよw
真紅ノ月
2005/09/05 08:22
壁|ω・`)じー

。・゚・(ノД`)・゚・。
後味悪いと全てが最悪に感じますよね`、、'`、、(´∀`)'`、、'`、、

アルフィナいなけりゃ、もうちょい犠牲者少なかったんjy
くろ
2005/09/05 17:30
真紅>
なんなら貸しますかwww?(*´д`)

つか金にしよう・・きっとそのほうがいいに違いない

中古屋|・・λ・・・

クロさん>
犠牲者はプレイヤーですよ。.゜・(ノД`)・゜.。(ぁ

グランディア3の後にエクストリームをちょいやったんですが普通にグラ3より(ry

あくぞ
2005/09/10 02:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランディア3糸冬 ダイアクゾ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる