ダイアクゾ

アクセスカウンタ

zoom RSS グランディア3だめぽ。.゜・(ノД`)・゜.。

<<   作成日時 : 2005/08/20 07:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

DISC2に入ってから戦闘が嫌になってきたんすがorz


ダンジョンに敵が多いのは最初は全然よかったんすがDISC2になり

雑魚のくせに敵のHP高すぎ、行動HAEEEEE、技の発動スピードHAEEEEE

明らかに自分の行動少ないですよこれ('A`)

しかも・・・


魔法以外あんま強くない

や・・・たしかに魔法のエフェクトとかかっこいいのは判るし強くて(*´Д`)なんですが

ここまで強いとコンボとかクリティカルの意味ないんじゃない?とか
思うわけですよ('A`)
てかコンボとクリティカルだけじゃ雑魚倒すのもキツくてorz
前作まではうまくバランス取れてた気がするのに・・・

空中コンボとかDISC2になってあんま決めれないし・・魔法使ったほうが強いしあんま決める意味もなく`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
むしろクリティカル使い勝手悪すぎて、敵動くとすぐ外(ry

それと男の声にはあんま文句言ってませんでしたが


主人公の竜陣剣の時の声とか、ウルの熱血大魔球、紅蓮拳?だったかな・・の声酷すぎ・・むしろ何言ってるのかワカラn


見事声は全滅ですね、ダーナとかリクトもだめぽ(ダーナは特に酷いかも(。∀゜)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うは、俺も全く同じ事思ってますたw
主人公の竜神剣とか、ウルの声とか考えが完璧に一致(。∀゚)
ウル何言ってるかわかりませんなw
なんかデュンケルが一番マシな気g(ry

魔法も完全同意で
SPはすぐ無くなるから多用できないすし、だからってクリとコンボだけじゃ敵のHP多くて辛いすしなぁ・・
敵のACT早すぎてクリは先読みじゃないと当たらないすしorz

空中コンボは段々、敵の数が1〜2匹の時くらいしにか使わなくなってきたのが寂しい(つД`)
その辺ではXはケッコ良かったんすけどねぇ(´・ω・)

つかシナリオも、段々アルフィナの暴走がうざくなっtんkfしs

アル「どうして兄さんなの!?」
ユウキ「そんなコト俺が知るか!」

くらいでいいような気が(何
くろ
2005/08/20 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランディア3だめぽ。.゜・(ノД`)・゜.。 ダイアクゾ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる