ダイアクゾ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にパンヤ起動

<<   作成日時 : 2005/08/19 03:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1週間ぶりくらいに起動してみたらクラブ機能とかゆーもん実装されたみたいすね(;´д`)
ROでいうとギルドみたいなもんなのかな・・・クラブ対戦とか実装しそうな勢いですねぇ。
それはそれでおもろいかも(。∀゜)
クラブ作ろうかな(*´Д`)ゞ

とりあえずBL大会にでてみたんすが始まって何かおかしいことに気づく・・・・

アレ・・・・


( ⊃д⊂)ゴシゴシ


・・・・・・・







ピピンいねえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!

放置プレイごめんよぉ(*´Д`)ハァハァ(殴

でもなんとか続けてみる・・

1H・・・BD
2H・・・BD
3H・・・BD
4H・・・BD
おぉ!!・・しかもベタピン多くて4Hで100PP

うほ・・久々なのに調子いいし感が冴えてる(*´Д`)

5H・・・OBorz

向かい風9MだったんでセカンドショットをスピンマスタリトマBS・・・成功!!!・・・しゅーーーーーんドーン!!!キュルキュル・・・ギューーーーーーーーン!!!ポチャ( д) ゚゚

(。∀゜)アヒャハハハハハハ


スピンマスタリのスピン危険すぎorz
55yとか戻ったんですが(´ω`)

とまぁここでダブルボギでてしまい痛恨のミス・・・最終的には-16だったんすがまぁメダル取れるわけでもなく終了。

まぁ久々にパンヤしましたがやっぱ楽しい(*´Д`)

グランディア>
砂漠の主に挑戦してみた・・・

けっこ強いけど普通に倒せるし経験値、金共に4000とか( ゚д゚)ウマー

しかもMAP出てまた入るといるし(*´Д`)ウホッ

しかも生命の種とか落とすんで何度か戦ってみたり・・・・


・・・・


・・・・


早く進めろよ・・って感じなんですが・・


メルククリスタルってボスつよっ!。.゜・(ノД`)・゜.。

ヘタすりゃ雑魚敵で死ねるグランディア3ですが・・普通にボスも強いなぁ・・・

それともやっぱ俺ヘタなのかorz

レベルあげよう|λ・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にパンヤ起動 ダイアクゾ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる