ダイアクゾ

アクセスカウンタ

zoom RSS グランディアとスパロボ

<<   作成日時 : 2005/08/10 04:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

グランディア3楽しー(*´Д`)声最悪だけど('A`)

最近は賭博場に行ってメダル集めてますヽ(´∀`)ノ

現在70万枚・・・情報によると999999枚で最強のブック入るみたいすねぇ・・・でもDISC2入ってからとか('A`)

てかグランディア3がDisc2枚組みだったのに最初驚きますたw

DVDで2枚組みってどんなボリュームなんだろw

壁|-`).。oO(ヘタな声によりすっ飛ばしたくなるシーンとかでけっこ使ってるだろうな('A`)・・・まぁ男声は結構許せる人多くても女性陣酷すぎ・・特にアル(ry・・ミランダは最初こんなもんかと思っててもやっぱ聞いてると酷いかも・・戦闘中にミランダ攻撃受けてぶっ倒れ起き上がるときに言う「ちょっと油断しただけだよ」とかアリエンw・・・女の声じゃないし('A`)でもミランダは顔とか好み(*´Д`)ハァハァ(何・・・
てかミランダってホントに母さんなんだろうか?w・・・激しく疑問w

スパロボは相変わらず(第二次αからだと思うけどw)乳揺れが多い(。∀゜)

ロードとかセーブ早いし今回のスパロボ一番イイ出来かも(*´Д`)

でもグランディア3のほうが楽しい(声最悪だけど)ので放置中(ぁ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
(・∀・)ニヤニヤ
ミランダ俺も全く同じ事思って(。∀゚)
起き上がる声、最初ユウキの声かと思ってましたよ('∀`;)

Disk二枚組みはやっぱ3Dとか無駄な声とかでかなり容量取られてんすかねぇ・・
グランディアって毎作クリアまでにそこまで時間かからんですしなw
くろいの
2005/08/10 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランディアとスパロボ ダイアクゾ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる