ダイアクゾ

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業式だよ。.゜・(ノД`)・゜.。

<<   作成日時 : 2005/08/06 04:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日買ってきたグリグリ3ですが(ちなみにパチは1マソ負け。.゜・(ノД`)・゜.。北斗つまんNEEEEE)


グリグリ1からずっとやってましたが・・3は見事な脱線モノ!!
ずっと卒業式とかギャグで通すのかと思ったら違った!!

3バカ(シリーズやった事ある人は分かるだろうですが)であんなに感動するなんて夢にも思いませんでした。

俺自分の卒業式とか別になんも未練とかなかったんすが、グリグリとかの卒業式・・クるなぁこれ。.゜・(ノД`)・゜.。

1やった人なら絶対に楽しめると思いますよコレヽ(´∀`)ノオススメ

ちなみに2はやらなくても話関係ないしねヽ(´∀`)ノ主人公違うし・・てかいないしwあんまおもしろくなかったし早漏だし(ぇ

1のノリと感動が合わさった感じです。

いやー泣いた泣いた。


グランディア3とかの話>
いや、普通に戦闘とかストーリーの出だしとかはいいと思いますよ。
戦闘は少し難しくなった模様(敵ケッコ強い('A`;)
空中コンボとか('A`)どーなんだコレとか思いましたが決まると嬉しいし爽快です。

キャラもハァハァ(*´Д`)(ぇ


でも・・・


でも!!







声優へたすぎだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。.゜・(ノД`)・゜

特にヒロイン・・・アンタ絶対声優向いてないよ


とか思ってたら・・・なんだかグランディア3のキャラボイスには有名人を使っているそうらしい・・


公式行ったら名前と顔写真ありましたが。

普通に知らない・・('A`)誰?

あああ・・声よければかなりの神ゲーだと思うのにもったNEEEEEEE

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
北斗は信頼度とは無に等しいくらいなので当ったりしますからw
それでも、初打ちでラオウを天に返しましたヽ(´ー`)ノ
20連で・・なんだか微妙だけど(ぁ
ひとまず言える事はあまり打てない機種('A`)

パンヤは念願のクーを購入ww

うはっwwwwマジwwwヤベェってキャラですね(・∀・)

つか、もう虜です(ぉ

そしてやっとこさルーキーDですorz
まぁ
2005/08/08 10:04
俺もグランディア3買っちゃいました(・∀・)(ぁ
金が・・orz

とりあえず声について
アルフィナ棒読みDAAAAAAAAA('A`)

まぁでも戦闘はやっぱ楽しいのでよかた(*´ω`)
くろいの
2005/08/10 03:10
マーさん>
俺多分マーさんと打った北斗とは違う奴かもw
マーさん打ったのって出玉半分くらいの奴ですよねぇ?俺のは他の機種とあんま変わらんような奴で('A`)
ホントはマーさんの打ったほうの機械やりたいんすがこの辺り無くてorz

衝天>
イイナ壁|ω・`)
でも20連でも10箱くらいってのが微妙すな(;´ω`)

クー>
実は俺も持ってまs(何
ガチャ遊びでしたら水着でたんで(。∀゜)
きっとマーさんはクーに変えたことにより強くなってそうな壁|ω・`)))ガクガク

アクゾ
2005/08/10 04:05
クロさん>
Σ(゚д゚ )マジスカ
クロさんも買ったんすかw
まぁ・・金は・・

起きる→グランディア3→飯→パンヤ→寝るの一食生活でなんとか(・∀・)(ぇ

声>
あの声やってる人が悪いわけじゃないんです。
この人を声に使おうとしたスタッフがいけないのです・・・てか誰もがこの声でイケル!!とでも思ったんだろうか('A`)・・・
アクゾ
2005/08/10 04:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業式だよ。.゜・(ノД`)・゜.。 ダイアクゾ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる