ダイアクゾ

アクセスカウンタ

zoom RSS アンダーパーキャンペーン

<<   作成日時 : 2005/08/29 04:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今週のアプデートで終了らしいので今日は埋めるためにやっていないWH、SC、wizwiz挑戦

1コース目WH

SWの上位コースであり、ところどころに発生している乱気流で狙った方向とは違う場所に球がいったり、グリーンが硬く少し強いだけでグリーンオーバーしてしまう。そして障害物が多くなっているので邪魔でしょうがないorz

最初ボギーとかパーばっかで前半を+1くらいですすんだんですが後半にイーグルでたりとボギーもなくなりなんとか-5でWH攻略

2コース目SC

ともかくグリーンまでが遠くパー4でも500y越えとか普通にある、おまけに高低差や障害物も多く、スコアを伸ばすにはトマを成功させ続けねばならない。OB発生、ギブアップがおそらく一番高いコースであろう

・・・

・・・


はい+6とかでました(。∀゜)

失敗orz

再チャレンジ。.゜・(ノД`)・゜.。

1Hをなんとかきりぬけ

2H目




( д) ゚゚

まさか直接入るとわ・・トマも使わず直接HIOしたの初でしたわヽ(´∀`)ノ

PP1200とか稼げてハァハァ(*´Д`)

そのあとはボギーとかあってもBDで取り返したりして-5ヽ(´∀`)ノSC攻略


3コース目wizwiz

外すとOB行きがチラホラ・・技量の問われるコースですね苦手orz

後半ヤヴァイんで前半で稼いどかねばとか思っていたら



9H目

ギブアップ`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、


-7とかあったスコアが-2にorz

でもラッキーが続き-3でなんとか攻略(;´ω`)

5000PPゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡


さぁあとはジュニアAはやくなるようにがんばろー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(゚Д゚;
ぶは今週で終わりなんすかorz
PP稼ぎに役立ってたのに。・゚・(ノД`)・゚・。

SCとかそろそろ更新したくて、今日色々試してみたんすが
全てが上手くいけば-12〜15いけそうすな(。∀゚)
と思って挑戦したらOB連打で-5(つД`)

他にもショートカットあると思うけどよくわからなく(´・ω・)

壁|ω`)てかHIO
あくぞさん、結構直HIO多いすな(・∀・)ニヤニヤ
くろ
2005/08/29 04:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンダーパーキャンペーン ダイアクゾ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる