ダイアクゾ

アクセスカウンタ

zoom RSS トマBIHIO

<<   作成日時 : 2005/08/05 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

トマBIHIOって俺の周りじゃ結構出してる人いて俺には一生_な代物かと思っていたんですが





キタ━(゜∀゜)━!!

あまりの衝撃にSS撮りミスってまぶしいですが興奮してたということにしてください(*´Д`)ハァハァ(ぉ

本日はグリーングリーン3の発売日なので買いにいてきまヽ(´∀`)ノ

あと給料日なのでその前にパチりに(*´Д`)
勝たせてねCR北斗の拳
( ゚ω゚)y━~~


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
壁|ω・`)うますぎ
てかピピン被弾してる(・∀・)ニヤニヤ

そいやグリグリ3でるんすねぇ
グランディアとかサモンとかも買るらしくてイイナ

プレイしたら是非、グランディアの感想を(*´ω`)
面白いようだったら無理してでも買うかも(。∀゚)
くろ
2005/08/05 17:01
キチクロさん>
当てるのは好きですよ(*´Д`)(何
ほらもっと当てt(削除

まぁトマに関してはまだまだクロさんのほうがうまいんで一緒にラウンドして技盗んでます壁|゚ω゚)y━~~

グランディア3とサモンなら>
個人的には

グランディア>サモンすかねぇ
声気にしなければかなり楽しいかも。
忙しくて今あんまできないですが(;´ω`)
バイトの同僚も買って(グランディア初めての人)楽しい言ってましたから。

グランディアの戦闘が好きなら買いですなヽ(´∀`)ノ

エクストリームみたいにキャラがガキっぽくないのもいいです・・というかエクストリームとは比べてはいけないのかもw
あくぞ
2005/08/06 04:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
トマBIHIO ダイアクゾ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる