ダイアクゾ

アクセスカウンタ

zoom RSS ( д) ゚゚

<<   作成日時 : 2005/07/31 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近は知り合いいないと大会ばっか行ってまして経験値溜まりません(;´ω`)

それにしても最近大会のレベルあがってるなぁ(;´ω`)


こんなのとか


差がありすぎ( д) ゚゚




そういやジュニアになってからなんもメダル取ってないや`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、

ルキビギ| λ・・・・スタスタ


(*´Д`)なんか撮れた(*´Д`)ハァハァ・・・バグでも嬉しい(何


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
壁|ω`)じー

壁|ω`)ニヤニヤ

変なSS撮って(っ´∀`)つ)Д`)バシバシ

っ(   )つ)Д')・∵ドーン


つかスコア-30とか何者なんでしょーね(。∀゚;)
チップインいくつ入れればそんなスコアに…
黒いの
2005/08/01 00:50
オソ返信スマソですorz

なんかキャラグリグリ動かせるトコで上下に早くグリグリしてるとなるよー壁|ω・`)

普通の人はそんな事やっちゃだめですよー壁|゚ω゚)y━~~(ぁ

-30の人>
確かアマAの人でした。
15H失敗してこのスコアだそーで( д) ゚゚

あくぞ
2005/08/06 04:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
( д) ゚゚ ダイアクゾ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる