ダイアクゾ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロングチップイン

<<   作成日時 : 2005/07/28 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

決まると気持ちいいですよねー(*´Д`)

だいたいパンヤはトマBSでのロングチップインが決めやすいとは思うんですが俺は今まで(ジュニアD)一度も決まったことなかったり(;´ω`)


しかし昨日・・・



キタ━(゜∀゜)━!!

今回はSS撮りましたですよ(*´Д`)

しかも最近

うほ

ハァハァ


なんか調子いいですヽ(´∀`)ノ

風を読むのが好きなんでうまくいくとマジ嬉しいのですよ。


まぁこんなんでると悲しいですが壁|゚ω゚)y━~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
風は読めると最高だったりは同じですねか(´ω`)
特にドンピシャで当った時はもう言うことないすからね。

そんな、アクゾサソは今年も参加なされるのか言ってみるテスですw
まー
2005/07/28 08:35
Σ

久しぶりですなw
つかその言動ぶりだとマーさんもパンヤやってたりします?w

やってたら一緒にラウンドしたいものですな(´▽`)

夏コミは行きます・・・が今回は3日目は友達と一般参加する予定ですんで微妙かもしれんです。帰るの早いですしね俺たち( ̄▽ ̄;)

ホントは1日目に欲しい本あるんで一日目参加したいんですがマーさん達とその時会えるなら行ってもいいかもと思ってたり・・・

でもマーさん達に会うのも怖い((((д))))ガクガクブルプル(何
あくぞ
2005/07/29 10:04
一応、やってたりしまつパンヤ(´ω`)
まだ何もない状態でつが・・練習しかやってないからorz

夏コミはバイト次第で行きまつね(´・ω・`)
決まったら休みを取れるかが・・・
なので俺個人が微妙に近いかもしれないすが、なるべく参加方向で向かってまつ(´ー`)
つか、適当な理由で休む!そう!休むんだ!(ぉ

初日から>会いませうヽ(´▽`)ノ
てか、何もコワイ事ないでせうよ〜( ̄ー ̄)ニヤニヤ
それどころか眠れない夜になるだけですからね(何

まー
2005/07/30 08:02
ハピスカ以降やってないのに腕落ちてないなんてな〜

スピ上げて超えても多少カバーきくかなっと思って打つと大抵届いてなくNAPもなくなるからな〜

前から思ってたんだけどどうやって距離感つかんでる?
真紅ノ月
2005/07/31 16:00
マーさん>
前ラウンド出来て楽しかったですヽ(´∀`)ノ
用事できてしまい落ちてしまいましたがまたゆっくり出来る時にしたいですなヽ(´∀`)ノ

夏コ>
初日危うくなりますた(;´ω`)
でも3日目は参加しますが会えるかはやはり微妙ですorz

魔界の皇子様☆>
実はコソコソ繋いでるんですよきっと(ぇ

距離感はとりあえず高低差分を含めたyを計算・・・
まぁ足したり引いたりしてるだけだけどw

そしたら風読んで打つだけ・・・まぁこれは慣れるしかないんじゃない?w

気になるのが打点↓と↑じゃ着打点の位置から転がる時の威力の違いがあるのかが疑問だねー。

やっぱ高い玉上げると転がりを多少は軽減できるのかな?(〜)
あくぞ
2005/08/06 04:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロングチップイン ダイアクゾ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる