ダイアクゾ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2寺しかやってない

<<   作成日時 : 2005/07/23 05:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はバイト前にパンヤでBMの大会にヽ(´∀`)ノ


実はBMで大会するのは始めてだったりします。
BMはパワーあるやつ有利なんでいけるかなー思いましたが1Hの雨でいきなりボギーでますたorz

その後はパーやバーディーの連続で終わった時には-12でしたがあんまし納得いかず(;´ω`)

なんか最近パンヤ毎日できないんで凡ミスでやすくなっていて(。∀゜)


そういえば東鳩2がPCに逆移植とか(*´Д`)18禁だったらいいな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あと、うたわれがPS2移植とか・・・
マルチエンドになったら買いそう(*´ω`)

あのままだったら・・・('A`;)ヴァー
クロ
2005/07/25 02:52
俺PS2でギャルゲーとかPCに比べテンポ悪いんで(ロードとかセーブに時間がが)
かなり欲しいのじゃないと買いませんなぁ・・

まぁPS2元々性能あんまよくないすしね(ドリキャス以下orz)

8月にはグランディア3とサモンナイトとテイルズ買うんですが、今回の作品はどれも癖が爾来踏みそうですががが

グランディア3→キャラ声が微妙くさい・・
サモンナイト→なんでアクションRPGに・・
テイルズ→茜の声目的で買(ry

みたいなんで(何
アクゾ
2005/07/25 12:38
( ゚д゚)・∵
グランディア3って出るんですか・・
最近のゲーム事情わからないYO・゚・(ノД`)・゚・。

グランディアは1.2大好きなんで(Xお察し)ホシイ・・・
声は俺声優とか良くワカラナイんで、よっぽど変じゃなければどうでも(。∀゚;)(ぁ

サモンも、個人的に結構あんな感じのアクションとか好きで(*´ω`)
実際やってみなきゃどんな感じになるかわかりませんがね(つД`)

まぁどっちにしろ中古になって安っすくなるまで買えませんが`、、'`、、(´∀`)'`、、'`、、
くろ
2005/07/26 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
2寺しかやってない ダイアクゾ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる